ヒロキートブログ

【ジュラシックワールド ザ ゲーム】
無課金でトーナメント上位1%に
到達する方法

ロゴ
ニュース

【ジュラシックワールド ザ ゲーム】やることなくなりました

今回のテーマ

半年までいかないけど、久しぶりの投稿になりました。
久しぶりということで、ゲームの進捗状況について報告したいと思います。

バッジビーコン

2023年2月12日に全てのバッジビーコンをアンロックしました。
現在は184のうち182バッジをコンプリートしています。

未所有の生物

所有している生物より、未所有の生物を数えた方が早いです。
現在の未所有の生物は5種います。
「パンテーラ」は現在のシーズンをクリアすれば手入るので時間の問題ですね。
シーズン終了後も「未所有」の生物は4種になる見込みですが、フクイサウルスはトーナメントをサボってしまったために逃してしまった恐竜です。
実は今も悔やんでます。笑

お気づきだろうか…

さて、ここまで読んでいただいて、勘のいい方はもう気づいているかもしれません。
そうなんです。
無課金ユーザーにも関わらず、VIP限定の恐竜を何種類か所持しています。
この点に関してズルはしてませんよ。笑
地道に毎日何年間もログインし続けて特殊なイベントを全てチェックしていた、というのもありますが、実は誰でもVIP限定恐竜を入手できるチャンスはあります。
それはまた今度記事にしようと思います。

今後のゲーム活動

バッジビーコンをコンプリートしただけで、やることが全くなくなった訳ではありません。
未所有の生物はまだ5種類いますし、ボスもレベルマックスにした訳ではありません。
これらを全て完了させないと気が済みませんし、また新種の恐竜が登場するかもしれません。
なにより、毎日ログインして創造所と孵化施設と貿易港をチェックすることが仕事のメールチェック以上に重要になってしまいました。
まだまだゲームは続けます。一緒に続けましょう。

それでは、素敵な恐竜ライフを。

コメント

コメントは承認制となっており、管理者の承認後に反映されます。